京都タワーが・・・!?

2013.02.09

京都タワー.jpeg

写真は京都のランドマーク"京都タワー"!

ですが、何か普段と雰囲気が違うような・・・

以前番組ブログにも書きましたが、
現在、京都タワーの展望台は改装中です、

工事のためか、何日か前からきのこのような形になっちゃいました。

見慣れていないせいか少し違和感はありますが、
これはこれでかわいらしいですね~♪

さて、今日のメッセージテーマは『バレンタインの甘い思い出♡苦い思い出』
「人生で初めてチョコをあげた先輩が、今のダンナさまです♡♡」とか、
「手ぶらで帰るのがイヤで、自分でチョコを買って帰ったことがあります。」など、
『あなたのバレンタインデーのいろいろな思い出』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop