3月に突入!

2013.03.02

DSC_0330.JPG

3月に入って最初のα-DAYLIGHT CALL!

外はあまりすっきりしないお天気。
雨もぱらぱら降っていました・・・

西日本ではさっそく春一番が吹いたところもあるとか。
京都に春が訪れるのはいつになるでしょうかね~

さて、今日のメッセージテーマは『サプライズ』!!
「職場のAさんとBくんが結婚を発表!!付き合っているのも知らなかったので、
めちゃくちゃビックリしました!!」とか、
「彼が誕生日にサプライズパーティーを企画してくれたけど、準備段階でバレバレ...
気付いていないふりをするのが大変でした。」など・・・
『"サプライズ"な出来事を教えてください。』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop