今日もお出かけ日和♪

2013.03.17

130317.jpg

お昼と夜の寒暖差はあるものの、
あたたかい日が続きますね~☀
みなさん、どちらにお出かけですか?

写真は道端に咲く菜の花。
あちこちで色鮮やかな花が咲く季節になりました。
桜もそろそろですかね~。

さて、今日のメッセージテーマは『大好きなマンガ』!
小学生の頃、「キャプテン翼」を読んで、サッカーを始めました☆
「君に届け」を電車で読んだら泣いてしまい、隣の人がひいていた・・・etc
みなさんの大好きなマンガとそのマンガにまつわるエピソードを教えて下さい。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop