浜本愛里の今日のスワディシュ~!!

2014.01.05

自称カレーDJの愛里ちゃんが美味しいカレーのお店を紹介していきます!

今日ご紹介したのは、「金沢カレー」のお店
「ゴーゴーカレー 河原町三条スタジアム」です

ゴーゴーカレーは全国チェーンですが、
関西では京都のみに2店舗あります。

愛里ちゃんが注文したのは、「メジャーカレー 」
ロースカツ1枚,チキンカツ1枚,ウィンナ2本,
エビフライ1本タルタルソース付き,ゆで卵1個と
トッピングが盛りだくさん!

金沢カレーの特徴としては、
ルーは濃厚でドロッとしている。
付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
ステンレスの皿に盛られている。
フォークまたは先割れスプーンで食べる。

などがあげられます。

愛里ちゃんが注文したのは、「メジャーカレー 」
IMG_6653.JPG

ロースカツ1枚,チキンカツ1枚,ウィンナ2本,
エビフライ1本タルタルソース付き,ゆで卵1個と
トッピングが盛りだくさん!

IMG_7743.JPG

かなりボリュームがあるので、二人で分けて食べるのも
いいかもしれませんね♪

goTop