2014.07.19

快晴の中行われた祇園祭 山鉾巡行!

たくさんの方が京都にやってきましたね~

例年なら一段落ついたなぁという感じですが、
今年から後祭りが復活!

今年の祇園はもうひと盛り上がりしますよ~!

今日から3連休!
夏休みに突入という方も多いのでは
ないでしょうか!

ということで、今日のメッセージテーマは『夏休みの計画』です!
「今年は"初海外旅行"を計画中!台湾でおいしいものを食べまくるぞ!!」とか
「自転車で『びわ湖一周』する予定です!!今からカラダを鍛えてます。」など・・・
「あなたの"夏休みの計画"」を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop