浜本愛里の今日のスワディシュ~!!

2014.11.02

自称カレーDJの愛里ちゃんが美味しいカレーのお店を紹介していきます!

今日ご紹介したのは、阪急河原町駅から徒歩で5分ほど。
寺町通り沿い、ビルの2階にあります『ぎやまん』です。

カウンターだけのお店で、5,6人入るといっぱいになるお店です。

愛里ちゃんが注文したのは、名物のカレーセットです。

S__60858379.jpg

カレーの上にはスクランブルエッグ、
そしてマヨネーズがかかっているという
珍しいカレーです。

ルーはフルーティーかつスパイシー

スクランブルエッグの半熟さが
たまらない食感です!

さらにマヨネーズを混ぜると、
まろやかになり、また新しい味が
楽しめます!

昔、学生さんがよくマヨネーズをかけて
食べていたらしく、それがそのまま
メニューなったそうですよ♪

営業時間は朝9時から夜7時まで。

ランチのカレーセットは11時から3時まで
となります。

ルーが無くなり次第終了とおいことなので
注意してくださいね!

定休日は水曜日と木曜日です。

goTop