2015.06.20

みなさま、こんにちは☆♪
梅雨に入ってから、どんよりした日々ですが、
今朝は、少し晴れていますね。
また、お天気はくずれそうですが、
雨の中で咲いてる紫陽花のように・・・。
私達も梅雨を少しでも楽しめますように(*^_^*)

今日のメッセージテーマは『雨の日のエピソード』です!
「中学生の頃、雨の日は部活が休みになるので、とにかく楽しみでした♬」とか
「近所のスーパーに"雨の日セール"があるので、母が戦闘モードになります」など・・・
雨の日の思い出、雨の日のうれしいこと、イヤなことなどを聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop