2015.10.03

みなさま~!!こんにちは☆♪(^○^)
早いもので、10月に突入しましたね。
秋も少しずつ深まりつつある今日この頃。
今月は、体育祭に文化祭。
いろんな楽しいイベントがいっぱい。
食べ物もとっても美味しい実りの秋を、
いっぱい満喫して下さいね☆

今日のメッセージテーマは『どうしても捨てられないもの』です!
「小学校の頃の"交換日記"が捨てられません!今読み返すと恥ずかしい!!」とか、
「とにかく靴が好き!つい買ってしまう上に、古くなったものを捨てられないので、
我が家の靴箱が大変なことになっています!」など・・・
みなさんが"どうしても捨てられないもの"を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop