2015.10.17

みなさま~!!こんにちは~☆♪☆彡
今日もとっても気持ち良い秋晴れですね。
天気が良いと、あれもしてみようかな?
これもしてみようかな?と・・・。
色んな事にチャレンジしてみようと言う
意欲もわいてきますね!!
この週末、たくさんの良い時間を過ごせますように★☆彡

今日のメッセージテーマは『今、ガマンしていること』です!
「ダイエット中なので、大好きなビールとラーメンをガマンしています!!」とか、
「息子が受験中なので、大音量で音楽を聴くのをガマンしています!!」など・・・
みなさんが"今、ガマンしていること"を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop