2016.01.23

みなさま~(^○^)こんにちは☆彡
ほんっとに寒いですね!!
40年に1度の大寒波がやってきてる?!
お仕事されてる方は大変。
お休みの方はお出かけをひかえる。
そんな週末になりそうですが、
ニュースなどの情報を見たり聞きながら、
どうぞ・・お過ごし下さい。

今日のメッセージテーマは【ラジオを通して、伝えたいメッセージ!】です。
「お母さん、普段は照れくさくて言ってないけど、いつもありがとう!」とか、
「○○さん、実はずっと好きなんです。」など・・・
あなたが"ラジオを通して、伝えたいメッセージ"を送ってください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop