2016.03.19

みなさま☆彡こんにちは~!!
やっと、暖かくなってきましたね。
そして卒業シーズン。
明日は、お彼岸。
昨日、花屋さんはとっても忙しそうでした。
年度末で、みなさんもバタバタでしょうけれど、
今週末も頑張って下さいね!

今日のメッセージテーマは【新生活☆この春デビューしたいこと】です。
「今年の春こそ、ランニングデビューします!!(多分)」とか、
「今年の春は、ヨガデビューしたいです♡♡」など・・・
"あなたが今年の春にデビューしたいこと"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop