東山トレイル!!

2016.04.10

全長およそ70キロからなる京都一周トレイルの東山コースを歩いてきました♪

「出発地点は伏見稲荷駅!」
これからの登山が楽しみなのでしょうか、微妙な顔をしていらっしゃいます。
image1.JPG

「早速きつねのお煎餅を食べ歩きながら、蹴上を目指します!」
きつねのお煎餅、とっても大きいんです。彩名さんの顔と同じくらいの大きさです。
今のところ一番楽しそうな表情です。
image2.JPG

「伏見稲荷大社の四ツ辻という場所を左に入って、観光客の皆様とはお別れ。笑」

image3.JPG

「足元にはあちこちに桜の花びらが。」
image4.JPG

「場所によっては道標の間隔が広かったりしますが、そんな時も人生&トレイルの先輩方が教えてくれたり、民家に看板が出ていて安心です!」
image5.JPG

「途中に米粉のどら焼きを食べてエネルギーチャージしたり!」
エネルギーチャージ多めです。
image6.JPG

「清水山の頂上にも登りました♪

東山山頂公園を抜けると展望台が!
パノラマビューです!」
image7.JPG

「桜もあちこちに咲いていました♪」
image8.JPG

「尊勝院の桜もすてきでした!」
image1-1.JPG

「まもなくゴール!もうヘトヘト!笑」

image2-2.JPG

「ねじりまんぽを見て、ゴール!」
image-33.JPG

「伏見稲荷~蹴上 10.3km!

続きはまた今度♪」
456.JPG

途中から彩名さんが写っていないことに関しましては、
いろいろとお察しください。
現在まで、およそ7分の1を制覇しました。
次回は来月?お楽しみに!

goTop