京都フローラ&京都ハンナリーズ!

2016.04.17

昨日4月16日、
わかさスタジアム京都で行われた京都フローラvs兵庫ディオーネの試合を観に行ってきました!

試合観戦のお供に、
小西美加選手プロデュースの
こにたんせんべい♪
S__38944772.jpg

残念ながら試合には惜しくも敗れてしまいましたが、
フローラちゃんも会場で盛り上げていました!
S__38944774.jpg

そして、ハンナリーズアリーナに移動して
京都ハンナリーズvs高松ファイブアローズの試合をはしご観戦!
S__38944775.jpg

試合結果は・・・91-63で5連勝!
プレイオフに向けて、このまま弾みをつけてもらいたいです!
S__38944777.jpg

番組の中で試合後インタビューをお届けした
背番号#33内海慎吾選手のパネルとも写真を撮りましたよ♪
S__38944778.jpg

京都ハンナリーズ、
今日の試合は昨日に引き続き西京極ハンナリーズアリーナで、
高松ファイブアローズと戦います!
昨日の勢いそのままに是非快勝して欲しいですね。
試合は午後2時から。
是非お時間のある方は気軽に遊びに行ってみてください♪
この試合がレギュラーシーズン最後のホームゲームになっています。
プレーオフの日程も決定しています。
4月30日(土)午後2時から 向日市民体育館
5月 1日(日)午後2時から 向日市民体育館

にて!
そのほか詳しくはオフィシャルページにてご確認ください!

goTop