寒い日はおうちで

2016.12.10

やっと師走らしいお天気で・・・
寒いですね。。。
明日はもっと寒い予報なんだとか。。。
 
寒い日はおうちでゆっくりラジオを聴きながら、
あったかい飲み物を飲みながら過ごすのが
イイんじゃないでしょうか。

なんでも、甘酒を飲むのが流行っている?とか。
あったかい鍋物だったり、美味しく体を温めてくださいね。

そして今日のメッセージテーマは
「今年ハマったこと」
 
ちなみに今年のトレンド鍋は『草鍋』だったんですが・・・
ハマりました??

メッセージは・・・
FAXは、075-344-8940
α‐StationのHPの「Message」からも!
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop