春を求めて女達は・・・

2006.04.08

ikuko0408blog_1.jpg

4月1日のオンエア終了後 「京都御苑」へお花見に。
(メンバーは川島郁子&C's女性スタッフ2名)

まずは 紅梅・白梅etc..
色んな梅が咲き乱れていた梅苑にて一枚!

「春じゃ春じゃ!楽しいのぉー♪」 by郁子

続いて 満開の枝垂れ桜の前でもう一枚。
「はい、撮りますよー 」by スタッフ
(郁子、即座にポーズ)

※ブログをご覧の皆さん、お手数ですが
  「ハイ、チーズ」とつぶやいてから
  マウスポインタを 写真の上に持っていってください

・・パシャ!
「主役の桜をたてた感じ、わかる?」by郁子
「はぁ・・」 byスタッフ
「でも負けてへんな~、私」
・・と、終始ゴキゲンな川島郁子。

春の花々に潤いをもらった“TeamC'S”一行が このあと宴に興じたのは言うまでもありません・・・
梅よ、桜よ、楽しい一日をありがとう♪ 春バンザーーイ!

goTop