皆さん今日もお付き合いありがとうございましたー!!

2006.04.08

ただ今帰宅致しました。時計の針は・・・PM3:40。
お天気回復してホンニ良かった良かった~。
桜の花もニッコリだね。

エンディングでもお伝えした通り、番組終了後
αのHP用プロフィール写真の撮影に臨んで来ました。
う~ん、笑顔の加減が難し~~~い。(>_<)
よくカメラの向こうに愛しい人がいると思ってSmile~なんて言うけれど、
私にはそう言った想像力がからっきしない事が判明(ーー:)
もうこれはカメラマンさんの腕にまかせるしかない!
普段のスナップ写真では女優郁子を遺憾なく発揮出来るのにな・・・。

ほら、みてみて!このお茶目な郁子!↓

ikuko0408blog_5.jpg

goTop