きのう発売されました!

2008.02.02

IMG_0490iku.jpg
漫画家であり、
3人のマイペースな女の子を育てる
お母さんでもある「松本ぷりっつ」さんの
子育てエッセイ漫画『うちの3姉妹』
その最新刊となる第6巻がきのう発売されました!

早速、川嶋も読ませていただきました。
IMG_0486iku.jpg

手にかかる3姉妹と、
仕事を持つ母のドタバタ日常は、
同じ仕事を持つ母として共感できる部分が多い・・!
クスっと笑ってしまったり、
時にはホロリとさせてくれますよ~

松本ぷりっつさんのエッセイ漫画『うちの3姉妹』
最新の第6巻は、きのうから全国の主な書店で発売されています。
これまでの作品を全て読んでいる「うちの三姉妹」ファンの方はもちろん、
まだ読んだことがないと言う方も、ぜひチェックしてみてください♪

goTop