HOLA! AMIGOS! ブログレポート6 「パルケエスパーニャでSmile!」

2010.08.07

IMG_1469.JPG
何度行っても新たな発見に出逢える「志摩スペイン村」

今回も郁子&彩名コンビは
色んな初体験をしました~♪
その中のひとつがパルケエスパーニャで
経験した「似顔絵」!

IMG_1459.JPGIMG_1460.JPG

IMG_1495.JPG
シベレス広場で発見した
「アルベルトさんの似顔絵コーナー」で
二人も実物通り?!の"べっぴん"さんに
描いてもらいました♪

IMG_1496.JPG

写真とはまたひと味違う
旅の思い出ができました♪
ありがとう!アルベルトさん!

IMG_1497.JPG
こちらは今回、、
アルベルトさんの通訳を務めていた
スペイン人ガイドの「マリクルス」さん♪
10年以上も前から志摩スペイン村にいらしゃる
大ベテランさんです!
日本語もペラペラ!!
ノリの良さも最高ですよ~(>▽<)♪

IMG_0937.JPG

「邪魔するで~」と
暖簾をくぐっているように見える郁子。

でもここは居酒屋さんではありません。

これです、コレ・・!

IMG_0951.JPG

志摩スペイン村限定のプリクラ!

サンタクルス通りで発見しました♪

IMG_0938.JPGIMG_0943.JPG

0724hola_top.jpg

イクリーナ、かなり久々の
"プリクラ体験"ということで
ここではアヤーナが先輩をリード♪

今どきのプリクラの高性能さに
驚き!桃の木!山椒の木!の郁子嬢でした~!

IMG_1435.JPG

今回も楽しい思い出を
いっぱい作ってくれた「志摩スペイン村」。

皆さんもこの夏は
伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート
「まわりゃんせ」を活用して
夏の志摩スペイン村を120%満喫してみませんか?

   

 夏の志摩スペイン村について詳しくは
        ⇓⇓⇓ CLICK! ⇓⇓⇓⇓⇓

2010logo.jpg

「まわりゃんせ」について詳しくは詳しくは
コチラ

mawaryannse.jpg
goTop