どうぶつ☆写真コンテスト

2019.01.04

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第105回のテーマは「2018年ベストショット♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
ニャンコの「アメリちゃん」

20190104-1

うちの長女アメリさんは外が大好きで、4月の桜と録りましました。
ベストショットかな。。でも母にはベストショットです。

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
下京区しゅなさんちの「フェルディくん」

20190104-2

実家で飼っているミニチュアシュナウザーのフェルディ(♂2歳)です!
我が家に来た頃からいたずら好きのやんちゃ坊主。
フェルディはドイツ語で【勇敢な冒険者】という意味。
落ち着きがないため可愛らしい写真が撮れないのですが、
こちらは2018年奇跡の1枚です。

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区らいこんさんちのウサウサ「ルナちゃん」

20190104-3

キヨピーさん チャミトレギャルのみなさん

こんにちは

クリスマスにサンタコスプレのルナちゃんを撮影してみました。

みんな幸せになりますようにと祈っているようでした。

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop