どうぶつ☆写真コンテスト

2018.11.02

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第103回のテーマは「We Love♡もふもふ」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
ニャンコのごん太くん

20181102-1

ごん太です。もふもふのお腹が、たまりません。ここに顔を埋めていつももふもふしてます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
西京区 なめたけおさんちの「まる子」

20181102-2

カットに行く前の毛の伸びたまる子。

これくらいがモフモフ感があって、撫で心地も最高です!

しかし、最近の彼女は寝てばかり。朝起きて、エサ食べて、昼寝して、エサ食べて、夜寝た・・・・

うちの子大丈夫やろか??

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
南丹市ルンちゃんちの「マロンくん」

20181102-3

キヨピー&チャミトレギャルのみなさま、こんにちは!

我が家の寒がりのワンちゃん、早くも冬支度を始めました~。
このスヌーピーの「ねんねこ」から始まり、もっと寒くなるとセーターを着るマロンくんです。
抱っこしていると、もふもふぬくぬくです。

 

・・・とメッセージを頂きました。

 

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop