どうぶつ☆写真コンテスト

2018.07.06

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第99回のテーマは「2018上半期ベストショット」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
3児のママさんちのニャンコ「ココくん」

20180706-1

キヨピー、チャミトレギャルの皆さん、こんにちは!
 段々暑くなってきましたねー
我が家の猫君、ココです!
親バカですが、可愛い過ぎません?(笑)
はじめての夏を迎える8ヶ月のマンチカン君です!
犬しか飼ったことがなく、知らなかったのですが猫も暑いと、舌を出してハッハッって言うんですね!ビックリしましたー
クーラー付けろとアピールしてきます!
このデカお目めで訴えられると負けますー

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
山科区ゆうかさんちのニャンコ「バロン」

20180706-2

私の名前はバロン
ダンボール大好きで
取り敢えず全てのダンボールは乗り心地チェック(^^)
このダンボール気に入った感じ〜〜!
未だ2歳
なのに頭からシッポまでで85センチほど〜〜(^。^)
このダンボールは譲らないぜ!
のベストショットです(^_^;)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
ハナパパさんちのニャンコ「ハナちゃん」

20180706-3

15年ぶりに京都へ帰ってきましたが…ラジオからキヨピーの声が聞こえて来たので驚いてます(笑)
15年前は高校生でした…時の経つのは早いですね(笑)

「2018年☆上半期ベストショット」にウチの子
ハナちゃんをエントリーさせて頂きます。

ガチャガチャから出てきた猫用・羊さんのお帽子を被せてみました!!
嫌がること嫌がること
その時の何とも言えない切ない顔をしたハナちゃんです(笑)

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop