どうぶつ☆写真コンテスト

20180601

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第98回のテーマは「うちの子の小さいとき、マジかわいすぎ♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
左京区しのたろさんちのニャンコ「志の (しの)ちゃん」

20180601-1

今から11年前
近所の駐車場で地面に向かって鳴いていました。
家に連れて帰ってドライフードを出すと、ぎゃうぎゃう言いながら食べる姿がたまらなく可愛かった、我が家の長女「志の (しの)」です。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
下京区ライコンさんちのウサ「ルナちゃん」

20180601-2

我が家の家族になった頃のルナちゃんです。

やって来たばかりなので、状況把握をしているようのか「うたっち」をいっぱいしていました。

当時は、こいつはプレーリードッグか?と思ってしまいました(笑)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
短足家族さんちのミニチュアダックス

20180601-3-1 20180601-3-2

現在15歳と6ケ月のミニチュアダックスです。

15年前、我が家へ迎えた時はたった生後90日、

真冬の1月に迎えたので洋服を着せました。

可愛く着こなすはずだったのですが・・・・

期待を大きく裏切り、あんよが抜けて腹巻状態です。

何をしていても可愛くて仕方が無かったです。

しかしそれは今でも変わりません!!

今でも鈍くさい天然資質な憎めない可愛い?息子ですが

こんな時から片鱗を見せていたのかなぁと可愛い我が子を時々見返しては

ニヤニヤとしています。

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop