賀正

2018.01.05

皆さま、明けましておめでとうございます!
本年も相変わらずな私たちをよろしくお願い致します。

良いお正月を迎えられましたか?
食っちゃ寝、食っちゃ寝でエライことになってませんか?

新年1発目のチャミトレは・・・

どうぶつ写真コンテスト!!

いつも通り!!清き1票を。

もちろんリクエスト&メッセージ、
Twitterのフォローもお待ちしています!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●5時過ぎ頃からは「Sports Spirits」!
この時間は谷口キヨコがスポーツキャスターに早変わり!!
1週間のスポーツの話題をランキング方式でお伝えします。

●「Meets the Kyotoインフォメーション」!
京都府内のお出かけ情報をご紹介します。
時間は6時ごろから。

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
今週は、「どうぶつ写真コンテスト」♪
エントリーされたペットさんの中から
アナタがNo.1だと思うお写真に投票してください!
コーナーは6時20分ごろから。

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
コチラへ。

goTop