どうぶつ☆写真コンテスト

20171201

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第92回のテーマは「おめめクリクリ~Part2」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
長野県の長野のミスティさんちのニャンコ「ミストちゃん」

20171201-1

キヨピー、こんにちは!

お目目クリクリ!
我が家のニャンコ「ミスト」のチャームポイントは、まさに「お目目クリクリ」です!

先月一歳になりましたよ!ご飯をよく食べて、スクスク育ち過ぎてます。(笑)

明るい所だとクリクリ感が少なくなるし、暗い所だと写真が撮れないし、

なかなかお目目クリクリ写真は難しいですね!

どうかな?

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
宇治市 ③にゃんのお母ちゃん♪さんちのニャンコ「てんちゃん」

20171201-2

きよぴーさん、スタッフの皆さま、こんにちは♪

我が家の長女てんちゃんです。

なかなか気むずかしいお嬢さんなんですけど、

病院に行くと“借りてきた猫”になり、

先生や他の患者さんのオーナーさんからおとなしいお利口さんやね~と言われます(笑)

あ、あと大きなお目めやね~とも。

なかなかベストショットって撮れませんね。

可愛いというよりはちょっと面白い顔して何を見てるのでしょうか??

おめめクリクリ如何でしょう?

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
兵庫県ようちゃんママさんちの「ピースくん」

20171201-3

我が家自慢のハンサムボーイ、ピースです。

3年前のコンテストに上の写真で出させて頂きましたが、猫ちゃんに敗れた悔しい思いが捨てきれず、

今回下の写真でリベンジさせて頂きます‼️ 

先日10歳の誕生日を迎えましたが、まだまだ元気一杯で、いつもニコニコ甘ったれ王子です

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop