どうぶつ☆写真コンテスト

20170203

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第82回のテーマは「ぬくいのが好き♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
木津川市 まっちゃさんちのポメ「ライトちゃん」

0203-1

きよぴー&チャミトレギャルの皆さんこんばんは。
うちのライトのぬくぬく写真です。
ガスを点火する「カチカチ」という音を聞くと、走ってストーブ前にやってきます。
見て下さい、この、ウットリ顔!!
首輪につけた迷子札がホットになりすぎて困るのですが・・・
止めてくれそうにはありません。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
大津市 フレンチブルドッグ「ミカンちゃん」

0203-2

こんにちは。大津市在住のフレンチブルドッグのミカンです。
夏の暑さは苦手なのに寒がりです…

好きな場所はストーブの前。肉球が冷えるのか器用に暖めてます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
はなせばわかるお年頃さんちのワンコ「むくちゃん」

0203-3

うちのぬくぬく「むく」です。中型犬雑種。眉間にしわよせてます。
今ももうそろそろ散歩に連れ出したいのですが、コタツの中から出てきません。
ほんとはすっかりコタツの中に入っていて、これはふとんをめくったところです。
コタツがついていると熱すぎるようなんでホットカーペットだけつけてます。
なんでこんな暗くて息苦しいところにいたがるのか。

ラジオいつも聞いてて、獣医さんでサンクロレラ試供品みかけてもらってきました。
けっこう好きみたいです。ウンチが緑色になりまーす。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.4
寝屋川市ハンケツちゃんさんちのニャンコ「コユキちゃん」「マサシくん」

0203-4

キヨピーさんスタッフの皆さんこんばんは。
今月のテーマ「ぬくいのが好き」ですが、わが家のストーブ愛好会の方々です。
サバのほうがコユキ12才で黒がマサシ5才です。職業は二匹とも自宅警備員をしてます。
ちなみにストーブ愛好会の会長は嫁で、嫁がストーブの前に行くと、
何も言わなくても二匹がストーブの前の真ん中のスペースを空けるシステムになってます。
会長としてリスペクトした行動なのか、単にめんどくさいことを言われるのを避けてるのか、
猫に聞いてみないとわかりません。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.5
れいりんのママさんちのワンコたち

0203-5

きよぴーさんこんにちは!
れいりんのママです☆
我が家の娘達はお風呂が大好きで「今日はお風呂に入ろうねー」と言うと目をキラキラさせて沸くまで待ちます(笑)
この状態で気持ちそさそうに1時間ぐらい入ってる時もあります(*´꒳`*)
寒い冬は温かいお風呂でホッコリするのは犬も人間も同じですな(笑)

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop