料理自慢☆

2006.05.18

ども~エキスポでっす!!

先週のお弁当は、真っ白いゴハンでした(笑)。

その代わりと言っちゃあ失礼ですが
今回はカレーパーティ@メープルちゃん家でごちそうになった
豪華メニューの数々を↓
0518curry.jpg
これはマサラカレー。
「タイとインド、どっちがいい?」と聞かれ、
全員一致で「インド!!」と答えたのでこれ。
「タイ!!」と答えてたら、きっとグリーンカレーが出てきたのでしょう・・・。

続いてはこれ↓
0518haru.jpg
エビと春雨の生春巻き。
ゴマドレッシングで食べると激ウマ!!

んで、キャンディちゃんのリクエスト↓
0518egg.jpg
豚?の角煮と煮玉子☆
味が滲みてて超→ウマ!!

そして、ギャル全員が言った・・・
「ぜひ、うちに嫁にきてください」

・・・。

するとキヨピーさんが言った・・・
「あたしの女を盗ろうとするヤツは誰だ!?」

・・・(苦笑)。

goTop