☆7月7日のチャミトレ

2006.07.07

おなか空いたよー(涙)意外とフードファイターなエキスポでっす!!

今日は七夕やん!
一年に一度だけ、織姫と彦星が会える日やん!
織姫が集う(?)チャミトレには、どんな彦星様が来てくれるの!?!?

それにしても曇ってますな。
天の川は見えなさそうだな、こりゃ。

・・・・・・。

そんな、エキスポの独り言はさておき。

☆。・゜.☆。・゜.☆。・゜.☆。・゜.☆。・゜.☆。・゜.☆。・゜.☆

今日のチャミトレはどんなんかなー??
(↑仁鶴師匠風味でお願いします。笑)

↓7月最初のチャミトレはこんな感じ↓

●4時35分頃からは“トーキョー☆ブックマーク”
 今日のテーマは『アメ横で見つけた!おもしろショップ』!!
 トーキョー☆ブックマークのブログをチェック!!
 チャミトレメンバーが書くブログもよろしく!!

●そして、今日のゲストは“チャミトレマスコットボーイ”
 GARNET CROWギタリストの岡本仁志さん!!
 「何時くらいに登場か?」って?
 そんなん、全部聴いてくれなきゃイヤぁよ♪
 
●今日は、あんなオイシイモノをプレゼントしちゃうかも~
 ちゃーんとオンエアをチェックしてから応募してね。

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●岡本さんへのラヴレター(笑)、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop