11月16日のオトコマエ「アイス・サランユー」

2007.11.16

NO オトコマエ NO LIFE☆男前に国境はナイ☆
第七回目の男前は、タイのハニカミ王子こと
「アイス・サランユー」

タイではすでに大人気!のアイス君。
公開オーディション番組で
2003年の年間グランプリを獲得しタイでは一躍有名人に。
チャミトレでも数回かけたので、覚えてるリスナーさんも多いと思います。

そんなアイス君が、12月19日に
日本限定マキシシングルCD発売決定!
タイで大ヒット中の新曲『踊ろうよ』を始め、
タイでは国民的大ヒットになった
『恋ナンジャナイ?』。
今日は『恋ナンジャナイ?』ホリデイ・ミックスを
お届けしました。

さて、画伯の時間です。

↓画伯作『アイス・サランユー』
%E7%94%BB%E4%BC%AF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9s-.jpg

口開いてる顔って、書きにくいのよねー。byメープル画伯

いやいや、本気で回を重ねるごとにウデ上げてます・・・。

さてさて、こちらもお決まりの
キヨピーが「今、イチオシ!!」って
カンジの写真を載せちゃいます。笑。

「美少年!!」
%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%86%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9s-.jpg

カメラマンのテビチー。
こっちもウデ上げたんじゃない?

さぁ、来週ご紹介するオトコマエは誰なのか!?
誰がギャルの心を温めるのか!?
来週も必聴です。

goTop