どうぶつ☆写真コンテスト

2016.12.02

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第80回のテーマは「2016ベストショット」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
舞鶴市 きーちゃんさんちのワンコたち「ぴっちゃん」「ミッキー」「プー」

20161202-1

うちのワンズです。
みんなで並んでカメラ目線ができた奇跡の1枚です!

ちなみに今なにで「待て」をしているかというと、、
ペットクロレラなんです(笑)
みんな喜んで食べてますよ♪

犬名: 左からぴっちゃん、ミッキー、プー
犬種: チワピン、ミニチュアダックス、チワワ
性別: 男、女、女
年齢: 3才、9才、6才

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
長野県 長野のミスティさんちの仔ニャンコの「ミストちゃん」

20161202-2

キヨピーこんにちは!
やっと我が家のにゃんこをエントリーする日が来ました!
まだ2ヶ月になったばかりのふわふわもこもこの「ミスト」です。

エントリーよろしくお願いします!

日に日にやんちゃっぷりを発揮してます。
でも仔猫の時間は限られてますから、今を楽しみたいと思います!

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区 小さなお世話さんちのニャンコたち

20161202-3

この二匹は、親子でも身内でもありません。
5歳のメス猫を飼っていた息子が、
メスの子猫を拾ってきました。
うまくいくかなと、恐る恐る一緒にしたら、
一週間でこんなになってしまいました。
猫の子もさみしいと抱きつくんですね。
初めて知りました。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.4
城陽市 ガブの父ちゃんさんちのスタンダードプードル「ガブリエルくん」

20161202-4

近くの植樹祭後のふれあいの森(?)で、興奮していてじっとしてくれ無い中での一枚です。
御覧の通り本犬と苔の緑と落葉の赤のバランスがなかなか良いと思います。
スタンダードプードルのガブリエル♂7才

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.5
西京区 ゆっきーさんちの仔ニャンコ「めぐちゃん」

20161202-5

きよぴーさん、こんにちは!

我が家に来た子猫のめぐちゃんです!
生後2ヶ月半のメスです。

フカフカ毛布の上でリラックスしてくれた写真を1枚~(^-^)v
ニャンとも可愛らしい1枚が撮れました!

これからもヨロシクね\(^_^)/

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop