2月29日のオトコマエ「TRIPLANE」

2008.02.29

今日ご紹介したのは、
TRIPLANE(トライプレイン)

先週から【ミュージシャン編】としてお送りしていますが、
二回目となる本日は、「爽やか系」男前をご紹介しました☆

先週と同じく4人組バンドですが、新人ではありません。
結成は2002年!北海道で誕生。

4人とも男前といえば・・・まぁ平均よりチョイ上な男前ですかね。。。
大人だけどあか抜けてないっていうか。
今日はそんなTRIPLANEのフロントマン、
ヴォーカルの江畑 兵衛さん(えばた ひょうえ)を紹介しました。

さぁ、毎度のことながら写真は載せられませんので
すなこ画伯の絵で妄想してください。

%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%82%B3%E4%BD%9C-S.jpg

どうですか?
アナタ好みの男前ですか?
今週もクローバーちゃんが驚くほど似ております!!
ていうか、また早くなってる・・・

今日の男前はコレでは終わりません!
テビチーからの
「チンタオ君も書く?」という問いに
「・・・あ、はい。。。」と、自信無さ気に応えながらも
サラサラっと書いてくれました。

では、初のチンタオ君作品です☆
%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AA%E5%90%9B%E4%BD%9C-S.jpg

書く人によって、こんなにもタッチが違うんですね~。
でも、二人とも上手いな・・・。

さて、このコーナーは自薦・他薦を問いません!
どんどんメッセージお待ちしております☆

goTop