新年度だよ!全員集合!!

2008.04.04

こちらのブログには久しぶりの登場、エキスポでございます。

ですねー★☆★

チャミトレも今日から新年度!
ちょこっとリニューアルしちゃいます。
エキスポも、史上最短?のミニスカートを
穿いてきましたから~!!(笑)

みなさん、準備はいいですか??

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●今週は、先月のスプラッシュグルーブアーティストだった
 『ケヴィン・マイケル』さんが遊びに来てくれます!!
 チャミトレの魅力が遂に英語圏まで・・・♪
 どんなトークが繰り広げられるのか、乞うご期待!!
 登場は、夜6時30分ごろから。
 
●「トーキョー☆ブックマーク」は本日最終回。
 今日のテーマは『春の赤坂・六本木』です!!
 トーキョー☆ブックマークのブログをチェック!!
 チャミトレメンバーが書くブログもよろしく!! 

さらに!新コーナーが2つ始まります。

→「ハッピー☆サプリ」
→「チャミトレ監修☆どうぶつ大百科」

 どんなコーナーなのかは、オンエアをチェック!!
 プレゼントもあるかも♪♪

超~盛りだくさんな本日のチャミトレ、
「オトル大捜査線」はお休みです。
でも!依頼は随時受付中。
素朴なギモンがある方は、どどんと送ってくださいね!

●『ケヴィン・マイケル』さんへのメッセージ、リクエスト、
 ペット自慢、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop