チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.04.25

【第三号】

今日は、ラジオネーム『猫のカリカリ』さんの愛猫
『みゃー』ちゃんです。
%E3%81%BF%E3%82%83%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

9年前、赤ちゃんの時、捨て猫だったのを見かねて拾ってきたというみゃーちゃん。
当時は拾ってきたのを後悔するくらいブサイクだったそうですが、
大きくなるにつれてベッピンさんに☆★☆
お腹が空くと「ごわ~ん」と泣いて冷蔵庫の前でしっぽをフリフリ♪
何か気に入らない事があると、部屋の中を色んな物を蹴散らしながら走り回るとか。
ワガママで自分の事を猫だと思ってないようです・・・
と語りながらも、そこがカワイイのではないでしょうか(byエキスポ)。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop