チャミトレ監修★どうぶつ大百科

2008.06.06

【第九号】

ラジオネーム『黄色いメガホン』さんの愛犬
『チョコ』ちゃんです。
%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg %E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%EF%BC%92.jpg %E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%EF%BC%93.jpg

悪いが可愛いすぎ~
イギリスのチャンピオン犬の子で親は本にも載ったぐらい、
箱とかカバンなんかが好きで
バイクで御所なんかに散歩の時は先にカバンに入って待っているそうです。
寝る時は先に横になり枕で寝ます。
自分のことを人間やと思ってるんでしょう(笑)

【第十号】

ダクタリ動物病院の三階にあるドッグカフェで働いているスタッフ・中野さんから
看板犬『ホップ』ちゃんと、
ダクタリ動物病院の森先生の姪っ子『きのこ』ちゃんです。

%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.jpg %E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%92.jpg %E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%93.jpg %E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%974.jpg

たくさん送っていただきました!
ありがとうございます♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop