チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.06.27

【第十四号】

メッセージにお名前見当たらなかったのですが、
“ハリネズミ”と思われるペットちゃんを送ってくださいました。
%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%81%95%E3%82%93.jpg

ワンニャンばかりではありません
こんにちはー、初めてお便りします。
皆さんペット達の可愛い写真をお持ちなので、
私も頑張ってみました(笑)
‥‥‥愛想はないんですが、‥‥‥癒やされます。
というメッセージを送って下さったアナタ、
よろしければ、アナタのラジオネームと
かわいいご家族のお名前と種類を教えてくださいね!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop