チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.08.22

【第二十七号】

ラジオネーム『あにゃみ』さんの愛猫『み~ちゃん』です。

%E3%81%BF%EF%BD%9E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3.jpg

あにゃみさん家は飼い主3代目になるみたいなんですが、
前の飼い主の男性が仕事が忙しいからと、近所で新たな飼い主を探してて、
なんやかんやであにゃみさん家にやってきた4歳の三毛猫ちゃん。
しかし・・・気のきつさはとんでもなく・・・
飼い始めて1ヶ月目に、跡が残るほど鼻を噛まれたそう(><);
現在、飼い始めて3ヶ月。
仕事から帰ると、「お留守番ちゃんとしてたよ~寂しかったよ~」と出迎えてくれたり、
夜は暑いのにくっついて寝るし・・・なんとも可愛いにゃんこになりました。
でも・・・機嫌が悪いと・・・噛まれます・・・(泣)

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop