10月3日のオトコマエ「flumpool」!!

2008.10.03

メチャンコ久しぶりの「男前に国境はナイ!」

今週紹介したオトコマエは、新人男前バンド
flumpool

現在、au LISMOのCMソング「花になれ」という楽曲を歌っているバンドですね~。
CMでは出演もされているので知っている女子もいらっしゃるのでは?

メンバーはヴォーカル山村隆太・ギター阪井一生・ベース尼川元気・ドラム小倉誠司
の4人、23歳~24歳のシュッとしたバンドです。

セカンドダウンロードシングルはドラマの主題歌にもなっているということで、
かなりのブレイク予感!!

ぜひぜひ、公式サイトを見てください。

さぁ、こちらも久しぶりのご登場です。
今回はヴォーカルの山村くんを描いてもらいました。スナコ先生~!!
PA031375-S.jpg

「久しぶりやし、自信な~い!」とおっしゃってましたが、
う~ん、そんなことも・・・
ま、皆さん公式HPを見てお確かめくださいな♪

さて、このコーナーは自薦・他薦を問いません!
どんどんメッセージお待ちしております☆

goTop