チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.10.24

【第三十五号】

ラジオネーム『はなまま』さんの愛犬『はな』ちゃんです。

%E3%81%AF%E3%81%AA.JPG

はなままの愛娘はなちゃんの寝顔を公開(笑)。
とっても微笑ましい寝顔です☆彡

【第三十六号】

ラジオネーム『とうかいていおー』さんの愛リス『クレオパトラ』ちゃんです。

%E3%83%8D%E3%83%A0%E5%AD%90%EF%BC%91.jpg %E3%83%8D%E3%83%A0%E5%AD%90%EF%BC%92.jpg

最近寒いんで1日寝ます。
冬眠は困るねんけど。ネム子ですわぁ。
・・・というメッセージを戴きました!

【第三十七号】

ラジオネーム『にゃんにゃんにゃん』さんの旦那様のご親戚の
愛猫『クロさん』と『シロさん』です。

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%81%95%E3%82%93.JPG

もう、かれこれ15年以上猫ちゃん。
名前はそのまま下が「クロさん」上が「シロさん」です。
たまに遊びに行くとニャ~って出迎えてくれるそうですが、
すぐに、シロさんはどこかへ行ってしまうとか(TーT)
でもどこかの部屋をのぞくといたりして、「なんや?なにしにきたんや?」なんて顔してくれます(^^;
・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop