チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.11.14

【第三十九号】

ラジオネーム『ネピア』さんの愛猫『チャミ』ちゃんです。

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%9F.jpg

チャミトレに因んで…という訳では無いそうですが、
ネピアさん家の新入りニャンコのお名前は「チャミたん」♪
めっちゃカワユイ(*´∀`*)

▼その後送ってくれた写真もカワユイ♪
%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%9F%EF%BC%92.jpg

【第四十号】

ラジオネーム『ユティ』さんのお友達の愛猫ちゃんです。

%E3%83%A6%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.JPG %E3%83%A6%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

先日、お友達の猫ちゃんを預かっていたユティさん。
おとなしくって、全然啼かないし、大人の距離感でつかず離れずとーーーーっても可愛い!!
パソコンの前に座っているとわざわざ寄ってきてキーボードに座り、邪魔をしてくれるけど・・・

「私も飼いたくなりました^^」
・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop