チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.01.16

【第五十三号】

ラジオネーム『ぶぶぶのぶー』さんの愛犬『ごりん』ちゃんです。

%E3%81%94%E3%82%8A%E3%82%93%EF%BC%91.JPG %E3%81%94%E3%82%8A%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

キヨピーが名付け親の「ごりん」ちゃんはジャーマンシェパードの女の子。
ボール&フリスビーで遊ぶのはもちろんですが、枝を投げてもらうのがとっても好きなハイパーガール。
と同時に、名女優でもあります。
ぶぶぶのぶーさんに見せる顔と旦那さんに見せる甘えるときの顔が違うとか。
それぞれが「ごりんは可愛いな~♪」って言ってもらえるような表情をします。
そしてもう一つ。
ぶぶぶのぶーさんがおやつをあげてから、また旦那さんの所に行き
「父ちゃん♪私何もおやつ貰ってないの~♪」っと目をウルウルさせます。逆もアリ。
・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop