チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.02.06

【第五十五号】

ラジオネーム『ドルサク』さんの愛猫
黒猫『マツ』ちゃん、『コウ』ちゃん、白黒が『タケ』くん、アメショが『サク』くん、『ドル』くんです。

%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.jpg %E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.JPG %E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93.JPG

初めは1匹だけだったのですが今は5匹になってビックリです。
初めの子は黒猫ちゃんで子猫の時はズーと下痢をして大変で
毎日、死ぬのじゃないかと心配しましたが、今では子供を生み元気に丸々としてしまいました。
アメショの1匹はある1種類の餌以外は、食べたら下痢をします。
飽きないのかと心配しています。
・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop