春分の日、良い天気になりました☆

2009.03.20

ブログではレアキャラになりました、エキスポです♪

世間は3連休。
良い天気でよかったですね☆
うらやましい・・・

遊びに行きたいよー!!!!

とか言ってますが、
クローバーちゃんことキヨピーは春休みから戻って参りました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 あなたのカワイコちゃんの自慢話や写真を、ぜひチャミトレへ送ってください!
 採用させていただいた方には「ペット・サンクロレラ」をプレゼントしますので、
 住所・氏名・年齢・連絡先の電話番号などを書いて送ってくださいね☆
 コーナーは6時20分ごろから。

●そして!
 先週スタジオへ遊びに来てくれた『東方神起』が
 ボス=キヨピーに会えなかったボヤキコメントを残していきました・・・
 男前のボヤキコメントは番組後半にオンエア~~~!!
 
●そして、アナタからの素朴な疑問・質問を調査する
 「オトル大捜査線」では、みなさんからのご依頼を大募集~~~!! 

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエストなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop