四月最初のチャミトレは~・・・!

2009.04.03

4月に入りまして、春が来たんだなと
しみじみ・・・まだ寒い日もあるけど。
暖かくなってきて嬉しいテビチーです★

今週は、音楽活動のためハーモニーちゃんがお休み・・・
で・す・が、先週チャミトレを卒業しましたエキスポちゃんが
来てくれます!

やっぱりギャルは多いほうが楽しい!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 あなたのカワイコちゃんの自慢話や写真を、ぜひチャミトレへ送ってください!
 採用させていただいた方には「ペット・サンクロレラ」をプレゼントしますので、
 住所・氏名・年齢・連絡先の電話番号などを書いて送ってくださいね☆
 コーナーは6時20分ごろから。
 
●そして、今週から新コーナー!!
 女子なら!男前が好きなら!!必聴ですよ★

●メッセージ、ふつおた、リクエストなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop