チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.04.17

【第六十八号】

ラジオネーム『なぁたん』さんの愛犬『ハグ』ちゃん&『モカ』ちゃんです。

hagumoka.jpg

写真の右がハグで左がモカという名前です。
ハグは名前の通り甘えたですぐ抱きついてきます。
いつも I LOVEご主人さまという感じです。
なのでどこにでもういて来てしまいお風呂の前でずーっと寝てたりします。
後、2匹とも食い意地がはっています。
なぜか2人で一緒の皿を舐めまわしたりしているときもあります。
こんな2匹ですがいつも癒してくれます。
ほんとに長生きしてほしいです。

・・・というメッセージをいただきました!

【第六十九号】

ラジオネーム『山のコリス』さんの愛犬『ビックス』君です。

bikkusu1.jpg

うちのワンコは「やる気無し男」です。

犬とボール遊びしたかったのですが、うちのヤツは
ボールを投げるとボールと同じアーチを目で追うだけ・・。
なぜか夜になると乗ってくるソファーの上で1枚パチリ。
やっぱりこれも動かず目だけ。

これでもまだまだ元気盛りの4歳。
最近は家族が帰っても、まばらなお迎え・・・。
まぁ、居てくれるだけとっても癒してもらっているので
良しとせねば・・・。

・・・というメッセージをいただきました!

bikkusu2.jpg

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop