もうすぐG.W.ですか・・・

2009.04.24

今日もいいお天気ですねー。

何かしたくなる春!ということで、
腰近くまであった髪を、肩まで切っちゃいました。
そして初デジタルパーマ★
エレガントなヘアスタイルになりました。
テビチーです。

皆さんはこの春、何しましたか?
☆コ・イ☆なんてしましたか?笑

今日もメッセージどしどしお送りください!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日は"美のエキスパート"で、キレイになりたい女子の強い味方
 「HABA」の小川美千代さんをゲストにお迎えします。
 そして、今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 今日は、"どうぶつのエキスパート"で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいをゲストにお迎え☆
 ペットのことは、やっぱり動物のプロに!という事で
 動物に関する疑問・質問はぜひチャミトレへ送ってくださいね!
 コーナーは6時20分ごろから。
 
●そして、4月から始まった新コーナー!!
 週間"otokomae"ニュース
 今週はどんなotokomaeの情報をお伝えするのか!?必聴です★

●そして、メッセージ、ふつおた、リクエスト、どうぶつ自慢などなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop