チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.06.19

【第七十五号】

ラジオネーム『ミサト』さんのおデブにゃんこちゃん『ウー』ちゃんです。

u-.jpg

顔と体の大きさが全くおおてないBIG猫です。
5歳のチャトラです。
性格は面倒見がよくてかわいいやつです。
オスですが他2匹のオス猫の首に手を回して
抱き合うように3匹寄り添って毎日寝ています。

面白エピソードは・・・・

お腹のお肉がジャマして自分で舐めて
お尻の掃除が出来ません(><)
なのでしょっちゅうお尻にウン○コをつけて
トイレから出てきますが、その後カーペットや床に
お尻の穴を擦り付けてモゾモゾ歩きます。。。。

本人はきれいにしてるつもりで
けっこう得意げです。
その動作は笑えますが、後で床に付いた
めっちゃ臭いウ○コ掃除をしなきゃならないので
私は笑えません・・・

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop