チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.09.18

【第八十六号】

ラジオネーム『エリ』さんの愛猫「チッチャン」です。

tittyan.jpg

ウチのチッチャン(♀)は、18才!
もうおばあちゃんですが、元気です。そんなチッチャンの昼寝シーンを激写!
表情がまさにうたた寝中のおばあちゃんみたいだと思いませんか?(笑)
とにかくこんな風にのんびりと、1日でも長生きしてほしいなーと願ってます。

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop