チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.10.02

【第八十七号】

ラジオネーム『梅津のてるちゃん&トウショーのしぶちん!!』さんのブルーサファイアハムスター「いちご」ちゃん&「みかん」ちゃんです。

itigomikan1.jpg itigomikann2.jpg itigomikann3.jpg

今年の5月末に我が家にやってきた'ブルーサファイアハムスター'の「いちご&みかん」(息子の啓伍が命名)
まだ誕生して5カ月・・・・・(*^。^*)
がっ!これが よく食べる!食べる!! 女の子なのに(+_+)「君たちダイエット!って知ってる?」って言いたいくらいによく食べてくれます(ToT)/~~~
なんせ 写真にも証拠があるように 寝ながら食べる・・・・(ーー;) 「それはヤバイやろ~」
確かに!夜行性のお嬢さん達 人間さんの睡眠を妨げる程 夜の活動は活発!!
でも・・・でも・・・ 動いた以上に食べてるでしょ~(--〆) 餌がなければ おりのさくを「ガチガチ」催促・・・(;一_一)
ハムスターってこんなのでしょうか!? 
お嬢さん達の餌代は大変($・・)/~~~

だけど(^O^) 可愛い★ 我が家のアイドル♪

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop