チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.10.09

【第八十八号】

ラジオネーム『りらっくま』さんの愛犬「てつ」君です。

tetukuma1.jpg tetukuma2.jpg tetukuma3.jpg

うちの『てつ』1歳♂柴犬です☆ヤンチャで手に負えません!写真は庭にあった植木鉢をくわえています(笑)でも、可愛いヤツです♪

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

【第八十九号】

ラジオネーム『どんちゃんモモ』さんの愛犬「もも」ちゃんです。

momo.JPG

『どうぶつ大百科』に我が家の愛犬「もも」(mix 4歳)を紹介しまーす!
家が大好き!散歩が嫌いなワンコです。
散歩は嫌いだけど...運動は大好きで、庭でボール遊びを朝晩してます(^_^;)

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop