美人トレ~☆

2010.05.14

美人になるためのトレーニング=美人トレ!!

今日は、チャミトレギャルズに喝を入れてもらおうとゲストをお迎えしましたよ~☆

そのお方とは・・・

100514 2.jpg

人体プロデューサーでダンサー、そして!
「美人トレ」のエキスパートでもある島本健太郎先生です♪

今日はチャミトレギャルズを代表して、ハーモニーちゃんとバーバラローズさまに
健太郎先生のレッスンを受けてもらいました~。

100514 5.jpg

2人ともイケメンの健太郎先生を目の前に緊張の面持ち。

さっそくレッスンスタート~♪♪

イスに座って姿勢を矯正してもらうのですが・・・、
背中や肩をグイグイ~っと押してもらってデコルテを強調!
そして、骨盤をコロッとまわす感じで立てます。
腕もグイ~っと伸ばして(肩甲骨を開くイメージ?)しなやかに。

するとアラ、不思議!

ハーモニーちゃんが!?

100514 6.jpg 100514 7.jpg

ビフォー→アフター。全然違う!!
肩の位置が全然違うのがわかりますか?
美しいですね~。

そして、バーバラローズさまも!?

100514 4.jpg 100514 3.jpg

いやんっ!セクシーですぅ~。
(注!健太郎先生に蹴られてるわけではありません。)

姿勢がいいと、クロスの法則もこの通り!バッチリ決まってます!!

このあと、キャンディーちゃん、ピーチちゃん、
そして、わたくしミロティックもレッスンを受けたのですが、
普段どれだけ、気の抜けた姿勢でいたかに気付かされましたね~。
正しい姿勢はちょっぴりしんどいけど気持ちがいい!!
今日から気をつけよう~っと!

健太郎先生ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~♪

100514 1.jpg
goTop