勝利!!!

2010.06.25

みなさん、寝不足ですか??

深夜に行われたデンマーク戦、スゴかった・・・・・そうですね。
あぁ~~、わたし(ミロ)寝てたんですぅ~!!
今日は朝が早くて、起きたのが5時。
テレビつけてびっくりしましたね。・・・見ればよかった。

さて、日本代表の決勝リーグ進出が決定し盛り上がる中!
今週もチャミトレ始まりますよ~!!!

メッセージ&リクエストどしどし送ってくださいね。
お待ちしております~☆

そして今日はゲストに『INSPi』の奥村伸二さんが登場!
午後7時過ぎごろです。こちらもお楽しみに♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 今日は、"どうぶつのエキスパート"で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいが登場☆
 ペットのことは、やっぱり動物のプロに!という事で
 動物に関する疑問・質問はぜひチャミトレへ送ってくださいね!
 コーナーは6時20分ごろから。

●さぁ今週ももちろんあります☆
 女子必聴の新コーナー 『チャミトレ"モテ力"向上委員会』
 まぁ賛否両論ありますが、チャミトレギャルは本気でモテージョを目指しています!
 モテ力UPのための叱咤激励&アドバイスお待ちしています~。 

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop